Yahoo!オークション利用者にオススメのジャパンネット銀行

Yahoo!オークションの利用者であれば、必ずジャパンネット銀行を利用してください!と言っても過言ではないほど、ジャパンネット銀行の利用が便利です。

ジャパンネット銀行で簡単にお支払いができます

Yahoo!オークションがジャパンネット銀行を推奨していますから、「Yahoo!オークション」の出品者の殆どが、ジャパンネット銀行を振込先に指定しています。

ジャパンネット銀行同士の振り込み手数料は、たったの52円です。

毎月何度もオークションで落札すると言う人にとって、52円の振込手数料はとてもお得ですし、24時間リアルタイムでの送金が可能ですから、落札後のお金と商品のやり取りもスムーズに行なうことが可能です。

オークションを行なう際には、お互いに気分良く行いたいですから、スムーズさも必要です。

個人事業主・法人の方にもジャパンネット銀行はオススメ

一般の銀行で法人口座を作成すると、口座維持費用が毎月発生することが多く、個人口座よりもかなり高い振込手数料がかかるなどのデメリットがあります。

ですが、ジャパンネット銀行のビジネスアカウントであれば、口座の維持費用はかかりません。

さらに振込手数料も個人で利用する際と殆ど変わらない金額での利用が可能です。

と言うより「前月中に2回以上振り込んでいる」「前月中に合計3万円以上か、2回以上の入金がある」「前月中の預金平均残高が10万円以上」「前月中にYahoo!ネットバンキングに利用登録する」「ネットキャッシング、もしくはローン口座を開設している」の条件を満たすことができれば、なんと無料です。

ジャパンネット銀行を上手に利用し、少しでも余分なお金、時間を節約していきたいものです。

さらに、「JNB-J振」と言う複数の振込先をまとめて振込予約できるサービスがあります(ビジネスアカウントのみ)。

JNB-J振は、ロゴやURLをWEBサイトやメールに記載しておくことで、ロゴやURLをクリックするだけで法人口座への振込画面が開くなど、簡単に入金ができるような仕組みになっていてとても便利です。

ジャパンネット銀行はオークションをする人、個人事業主の方にとって、とても便利で手軽なサービスを提供しています。

ネット銀行をご検討する際は、是非、選択肢の一つとして詳細をご確認ください。